不倫をしていて大変多くのことがあったと思います。

自分でしている不倫ですが、自分の不倫のしかたを考えてそれぞれの方法でする。

不倫は大変困難なことだとおもいます。

それぞれ自分のすることがどのようにして不倫、不倫になるのかなど考えて不倫をしました。

自分でしている不倫ですが、いろいろなものをする。

不倫にあたることをしていて、なにも他のことが不倫にならないと思うのに、それぞれどのようにしてしまうのか、心配になりました。

自分の仕方を考えて、それぞれの方法での不倫をすると、その目的をそれぞれ間違えて不倫をしていると思います。

不倫をすることが出来て大変よかったと思いますが、不倫によっておきる自分の生活の異常を思いました。

不倫によっておきる出来事のひとつに大変得意なことがある。

不倫というとそれぞれの物事を片付けることが出来ずに終わると思います。

不倫が日常的に行われることによってそれぞれ自分のすることがあると思いますが、それぞれの方法での不倫を仕方を考えて、不倫をおこすことによってもたらされる日常の不安を思いました。

不倫をしているときはいいのですが、いったん不倫を離なれるとそのことによって不安が起きる。

もともと、不倫によって解消していた日常の雑多なことを思い出してそこから逃げたくなると思います。

不倫をしていることによる弊害としてそんな不倫が終わるときのことです。

どうしても不倫をしたくてならないと思いますが、不倫をしているときから離れると、それぞれ大変困るとおもいます。

もっと不倫をしていたいと思っていて、それぞれの不倫によっておきる弊害を取り除いて、自分が望む方法で不倫をしたいと思います。

不倫によっておきる問題を解消したいと思いました、それぞれの方法で不倫をしますが、不倫の目的をなくすために、自分を変えたり、自分が変わるようなことをすることが出来ると思いました。

不倫をどのようにしてするのか、成功するのかなどをしていて、不倫によってもたらされる問題を解消してみて、もっといいふうに不倫をしたい、もっと不倫を成功させたいと思いました。

不倫とはいいものでそうした日常にある問題を解決してくれるものです。

不倫をして、その解消をしましたが、大変よかったとおもいます。

大人なオジサンでした

当時私27歳、相手42歳。
既婚者。
子供もいます。
単身赴任で来ていたので一人暮らし。
出会ったのは不倫パートナー掲示板です。
27歳の私からみてオジサンでしたが、頭も良く、やさしいダンディなオジサンでした。
一緒にいるとなんだか安心するし落ち着くし、私は本当に好きだったのかもしれないです。
もちろん外食もすべておごり。
あまり物は買ってもらえませんでしたが。
週末になると、オジサンの家に泊まりに行って、たまに外出して、月曜の朝に一緒に途中まで出勤してました。
お互いの自宅近辺に外出出来ないので、ちょっと遠出したりしました。
周りには一応彼氏という設定で話していましたが、同じように不倫してた上司(女)にはバレバレだったらしく、お互いたまに「最近どう?」みたいな会話をしました。
あまり堂々と出来ないところは寂しかったですが、気楽でもありました。
とにかく当時の私には何もかもが新鮮で楽しくて、このままずっとこの生活でもいいかな~と思ってたほどです。
結婚はしたかったですが子供が欲しくないので、楽かもと。
ですがもちろんこの生活がずっと続くわけもなく、4年程でオジサンから音信不通になりました。
子供が大学で上京、一緒に暮らすことになったのです。
新しい家にも何度か泊まりに行きましたが、さすがに実際に子供が引っ越してくる頃には会えなくなりました。
私も一人暮らしでたまにうちにも来ていたので、それでもいいと思っていたのですが、さすがに子供がいるのに来れないですものね。
最後に会った日のことをよく覚えています。
別れを告げられたわけではなく、「またね~」みたいに軽く別れたのです。
もし「別れよう」なんて言われてた日には立ち直れなかったかもしれないので。
今ではオジサンに感謝です。
元気にしてるかなあ。

お互いに家庭持ちながら

お互いに家庭持ちながら
私は旦那と子供がいます。
旦那は家にあまりかえってこず保育園の子供を抱えて共働きをしています。
あるひ保育園のママ友がのみにいこーと!ゆってきたので、あたしもたまには気分転換をと思い旦那に何とかしてかえってきてもらい、子供をかずけ久しぶりにのみにいくことになりました!そこに現れたのはママ友の旦那さんじゃない男の人がこられて、その友達のきいてみると、彼氏とゆう、びっくりする発言!その方にも妻子がいると、割り切って付き合っているからお互いに楽だとゆーていました。
ほんとビックリしました。
それがそれが、そのつれてきた、男の人がやたらとアタック!顔もタイプじゃないし、あまりにも、がつがつくるのでひいていて。
その日はそのままバイバイしました。
数日たち、ママ友がまたあの人が会いたいとゆーているからも一回だけごはんいこーみんなでといわれしぶしぶいきました。
そしてまた、横で一生懸命はなす彼に知らぬ間にはまっていき。
毎日ライン電話をしています。
その人にも妻子がいて、お互いにばれないように毎日連絡取り合っています。
子供を預けれない日な連れていき子供が遊んでる間に車に隠れてキスをなんどもしたり。
仕事を夜勤といい、一晩中彼と過ごしたり会うたびに私を求めてくるので拒むことなくこたえてしまうあたし。
毎日声をお互いに聴かないときがすまず隠れて電話を毎日しています。
あたしの旦那は私に興味とゆうか関心がなく携帯などみてこないのでばれることなく今もその彼との不倫関係が続いています。
いつまでも続くかわかりませんがお互いに家庭を壊そうとはせず今を楽しんでいます。

バイト先の憧れのお姉さん

バイト先の憧れのお姉さん
これは私がまだ学生だった頃のお話です。
当時私はレンタルビデオ店で働いていました。
高校卒業後から働き始め2年程働き、後輩にも仕事を教えれるようになった頃でした。
後輩の仲良しの女の子のお姉さんが週1回はお店に来ていました。
私はいつも綺麗だなーと憧れの目で見ていましたが、彼女は旦那さんと子供2人を連れてお店に来ていました。
後輩の子のおかげでだんだんと仲良くなり普通に話す間柄に。
しばらくして、後輩が退社するのと同時にお姉さんがバイトとして入ってきました。
当時私は大失恋をして未練タラタラだったのですが、お姉さんにそれを話した所、色々と相談に乗ってくれました。
そのうち手紙のやりとりが始まり、ロッカーにお互いが入れておく間柄に。
そんな中私が捨てれない元カノの手紙がある事を話をすると、「私が捨ててあげるからもってきなよ」と言ってくれました。
次の日の仕事終わり。
誰もいないロッカールームで彼女に手紙を渡しました。
私の心の傷を感じてくれた彼女は優しく抱きしめてくれました。
そして、そのままキス。
少しはにかむ彼女が凄く可愛かったのを鮮明に覚えています。
その後、旦那さんのいない日に自宅に行き、お茶をしながら話したり、パソコンを教えたりする仲になり毎回帰り際にキスをしました。
そんな関係を3か月程続けた時に彼女がついウトウト転寝をしてしまいました。
私はそんな彼女の寝顔を見た時に我慢が出来ず、彼女に覆いかぶさりました。
彼女は眼を覚まし、一瞬驚いた顔をしましたが、そのままキス。
そしてSEXへ。
お互い絶頂に達した後、これ以上お互いが進むと周りの人たちを悲しませるのではないかと話し合いをし、ちゃんとした関係性に戻る事になりました。
今でも、憧れのお姉さんとして仲良くしてくれています。

急に消えた、忘れられない男

急に消えた、忘れられない男

彼との出会いはあるSNSサイト。

5つ年上の彼はとても話しやすくすぐ仲良くなり1か月もたたないうちに会う約束をしました。

私たちは大阪の梅田駅前で待ち合わせそのままネットカフェへ。

彼は奥さんがいて自分は勤めていた会社が倒産し今は失業中でさっきまで就職のため面接に行っていたと自分のことを話してくれました。

私は奥さんがいることに対してそこまで考えていなくて、自分自身遊びのつもりで会っていました。

彼は私以外にもたくさん女性とかんけいを持っており、それくらい魅力的な男性でした。

今までに付き合ったことにない遊びなれた感じの人で体の相性も良かったのでずるずると関係は続いていき、いつの間にか今の関係では満足できなくなるようになりました。

会話の内容で覚えているのは、奥さんが帰るまでに洗濯をしなくちゃいけないとか、ばれないように買い物を終わらせて帰る話など彼はそういったことにとてもなれているようでした。

デートの度にホテルの料金がかかるのも失業中のため割り勘だったし、とくにごはんに行ったりとかはせず完璧なセフレ状態。しばらくすると彼の名前がサイトから消えており直接メールのやりとりをするように・・・。

このころから奥さんが怪しみだし携帯をよく見るようになったそうで、週一会っていたのがだんだん減り、最後に合う時には常に携帯が鳴っている状態でした。

そのとき彼が不倫をした場合ばれた時に負担が大きいのは浮気相手で多額の慰謝料を請求されることがある、とききました。

だからばれて迷惑がかかる前に縁を切っていってることも。

それからかれとの連絡が取れなくなり、彼なりに私に責任が及ばないようにしてくれたのだと思うほかありませんでした。

それからたびたびサイトで彼の名前を探すも見つからず、それっきりです。

別れの言葉もなく急に会えなくなったからか、結婚した今でも彼を忘れることはありません。

あれから5年経ちましたが、今もし街中で彼と再会したら、私はどうしたいのでしょうか・・。