お互いに家庭持ちながら

お互いに家庭持ちながら
私は旦那と子供がいます。
旦那は家にあまりかえってこず保育園の子供を抱えて共働きをしています。
あるひ保育園のママ友がのみにいこーと!ゆってきたので、あたしもたまには気分転換をと思い旦那に何とかしてかえってきてもらい、子供をかずけ久しぶりにのみにいくことになりました!そこに現れたのはママ友の旦那さんじゃない男の人がこられて、その友達のきいてみると、彼氏とゆう、びっくりする発言!その方にも妻子がいると、割り切って付き合っているからお互いに楽だとゆーていました。
ほんとビックリしました。
それがそれが、そのつれてきた、男の人がやたらとアタック!顔もタイプじゃないし、あまりにも、がつがつくるのでひいていて。
その日はそのままバイバイしました。
数日たち、ママ友がまたあの人が会いたいとゆーているからも一回だけごはんいこーみんなでといわれしぶしぶいきました。
そしてまた、横で一生懸命はなす彼に知らぬ間にはまっていき。
毎日ライン電話をしています。
その人にも妻子がいて、お互いにばれないように毎日連絡取り合っています。
子供を預けれない日な連れていき子供が遊んでる間に車に隠れてキスをなんどもしたり。
仕事を夜勤といい、一晩中彼と過ごしたり会うたびに私を求めてくるので拒むことなくこたえてしまうあたし。
毎日声をお互いに聴かないときがすまず隠れて電話を毎日しています。
あたしの旦那は私に興味とゆうか関心がなく携帯などみてこないのでばれることなく今もその彼との不倫関係が続いています。
いつまでも続くかわかりませんがお互いに家庭を壊そうとはせず今を楽しんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です