不倫の考え方は人それぞれ。大変だけど私は成功させたい

夫以外の男性と関係を持つと、色々なことがあります。

女としての充実さを感じる瞬間もあれば、家族を裏切る心苦しさも。

不倫に対する考え方は人それぞれですが、私は不倫をしてよかったと思います。

だって、不倫をしている今が一番幸せと感じるから。

なるべく今の状態を保っていたいとすら、思います。

そんな考えになったのは、私の結婚生活と虚しさがキッカケでした。

不倫で日々の生活に変化が

私は上司と社内恋愛をして、そのまま結婚しました。

夫は真面目で優しい人ですが、面白みは全くない人です。

結婚すると私への関心はなくなり、もう3年以上セックスレス。

家庭の中でも、ずっと私の上司なのです。

家での話は全く覚えておらず、子供は私が一人で育てている感じ。

寂しさを感じていた生活を変えたく思い、誰かと話をしたくて出会い系サイトに登録。

そこで私と話が合う、ある男性と知り合いました。

彼の職場と私の家は近かったのですが、いろんな話が新鮮でした。

自然と会う約束をして、その日のうちにホテルへ。

私のセカンドバージンを彼が奪ってくれました。

その頃から毎日が楽しくなり、頭の中は彼のことでいっぱい。

久しぶりのセックスで、体にもハリが出てきます。

おしゃれにも気を遣い、アンダーヘアも整えるようになりました。

でも、夫はそんな私に全く気付きません。

不倫には後ろめたい気持ちも

彼との不倫で心も体も満たされましたが、同時に「バレないか」という不安が付きまとうように。

子供にとっての家庭を壊すつもりはありません。

もちろん私が好きなのは彼です。

でも彼にも家庭があり、つまりはW不倫。

セックスはしても、妊娠は絶対にダメ。
完璧な避妊を心掛けています。

彼と会えるのも、平日の昼間のほんの短い間だけ。

一緒に外食したり、遊びにも行けません。

彼と楽しくデートしたい気持ちはあっても、今以上の関係を望めないジレンマを感じます。

隠れるようにラブホに入って、セックスして別々に帰る。

彼との短い幸せな時間を過ごして、満足しなければなりません。

それでも不倫をして良かった

夫以外の男性を、私は不倫で初めて知りました。

そして、夫のセックスが全くつまらない自分本位のセックスだったことも。

付き合っている頃からキスも淡泊で、ディープキスなんて数えるくらい。

今まで、自分では濡れにくいと思っていたのですが…

実はそうでなく、彼とのセックスではシーツがビッショリと、シミができるほど濡れます。

セックスしながら「きれいだね」「ここが感じるの?」「可愛い声を出すんだね」と、言ってくれるのです。

彼に初めてアソコを舐められた時は、すごく驚いてしまいました。

恥ずかしさと同時にあまりにも気持ち良くて、人生で初めてセックスでイッてしまったのです。

セックスをしている間は、嫌なことをすべて忘れられます。

恥ずかしい話、彼と出会ってからオナニーの頻度が増えました。

私はもう元の自分には戻れないし、戻りたくもありません。

完全に、私のセックス観が変わってしまいました。

不倫の考えは人それぞれ

もし彼と別れたら、私はまた別の相手を探すと思います。

誰にもバレず、子供を守りながら生活できる不倫を続けたい。

不倫がモラルに反していることは分かっています。
絶対にNGだという考え方もわかります。

でも、私の生活には必要なのです。

人それぞれの考え方で、いいのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください